大学見学・個別相談

オンライン個別相談

本学では、「Zoom」を利用したオンライン個別相談を実施しています。

本学の教職員が高校生・保護者・教員の皆様からのご相談やご質問にお答えします。

スマートフォン・パソコン・タブレットを利用してお気軽にご相談いただけます。

個別相談ご希望の場合は、下記『お申し込みの流れ』に従ってお申込みください。

開催日時:随時申込受付致しております。 但し、お申込みは開催日の3日前までにお願いいたします。
(※相談会の所要時間は約30分程度を予定しています)

お申し込みの流れ

STEP-1 お申し込み当日


事前予約制になっています。
下記『お申し込みフォーム』よりお申込み下さい。
※参加するにはメールアドレスが必要ですので、必ずご入力ください。
※メール受信制限をかけている方は、「kochi-reha@kochi-reha.ac.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いします。

お申し込みフォーム

STEP-2 本学より返信


開催日までに、本学より参加方法を記載したメールを送信します
※開催日までにメールが届かない場合は、本学まで電話( TEL:088-850-2311 )にてご連絡ください。
※事前にZoomアプリをダウンロードしておいてください。

STEP-3 当日


オンライン個別相談会当日は、開始の5分前にアクセス(参加)をお願いします
※Wi-Fi環境下での視聴をお勧めします。

大学見学・個別相談(随時)

本学では、大学見学・個別相談を随時受け付けています。教職員が個別で対応いたしますので、学費・奨学金、卒業後の進路等、なんでもお気軽にご相談ください。

大学見学・個別相談をご希望の方は、下記『大学見学・個別相談 申し込みフォーム』にてお申し込みください。

大学見学・個別相談 申し込みフォーム